契約更新の手続きはどのように行いますか?

契約満了月の2〜3ヶ月前になりましたら、弊社から契約更新のご案内を送付いたします。
案内に記載された期日までに必要書類をご返送ください。

更新の際の手続き


お送りする更新書面をご返送頂くかたちになります。
ただ原則、自動更新になりますので、ご返送がなかったとしても自動的に更新となりますので退去される場合や解約を希望される場合は、必ず書面でその旨お伝えください。

更新にかかる費用について



更新料につきましては、更新月の前月末の家賃の支払い時にお支払いください。
自動引落しでお支払いいただいている場合は、自動的に加算されますので、残高不足にならないようご注意ください。

弊社にて火災保険を加入されている場合は、火災保険料も同時にお支払い(引き落とし)となります。お支払いいただく金額については送付する更新確認書をご確認ください。

不明点がございましたら、管理会社までご連絡ください。
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